FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月22日

7月22日

曇り、午後一から雨。天気予報が見事に的中した一日。

朝7時前に立教高校チーム4名が到着。久しぶりの朝7時前出勤。午後3時には電池切れ状態の私。思わず禁止食品の甘いのもに手を出してしまうのであります。それもアメリカ製のえらく甘くてハイカロリーのやつ。

さて本日午前は視察。チーム立教高校には初釜の先生(教頭先生)がいたので、今回は丁寧な視察に。いつものコースを丁寧にまわってきました。

7,22赤

午後は上中島あたりの仮設で活動。月曜日は体操のプログラムがありますが、体操組と訪問組に分かれての活動になりました。教頭先生は体操、残りの3名は2軒のお宅を訪問。それぞれ貴重なお話しを伺い、おもてなしを受け、出合えたことを喜び合える訪問活動を行えたと感じています。みなさんご苦労様でした。また上中のみなさんありがとうございました。

私は夕方も打ち合わせ。夏は行事が多いので大変です。では行ってきます。

釜石被災者支援センター 海老原祐治

カレンダー
プロフィール

日本聖公会 北海道教区の東日本大震災支援室のブログです。
岩手県釜石市にある、釜石神愛教会・神愛幼児学園を拠点として支援活動を行っています。

※ このブログに掲載されている写真は、許可を得て掲載しています。

nskkhokkaido

Counter
リンク
最新記事
カテゴリ
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。