FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月17日

7月17日

曇り、とこどき小雨。肌寒い一日。

本日午前は上中島で音楽の打つ合わせ。なんと上中島仮設ではみずから「上中島仮設音頭」製作。これが驚くべきハイクォリティー出来栄え。なかなか見事な音頭なのであります。しかし若干のアレンジが必要と感じた上中自治会から「ちょっと編曲できないか」との要請。そこで音楽家の海宝先生の登場となった次第です。無事に任務終了した海宝先生は「上中音頭が耳から離れない」とのこと。

赤7,17

午後は社協の連絡会議。こちらは滞在中の大町司祭に行ってもらいまいした。いろいろとご挨拶していただきました。

私は土日に行われるスポットプログラムのチラシの納品で5仮設を訪問。それから来週から始まる学生グループのプログラムの準備の打ち合わせなど。

センターは午前が大町先生、午後が海宝さんでした。今日も訪れたみなさんが思い思いくつろいでいかれました。

本日の来訪者は15名

釜石被災者支援センター 海老原祐治

カレンダー
プロフィール

日本聖公会 北海道教区の東日本大震災支援室のブログです。
岩手県釜石市にある、釜石神愛教会・神愛幼児学園を拠点として支援活動を行っています。

※ このブログに掲載されている写真は、許可を得て掲載しています。

nskkhokkaido

Counter
リンク
最新記事
カテゴリ
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。