FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月14日

7月14日

曇り。まずまず涼しい一日。

本日午前はセンターお休みの予定でしたが、来訪者があったので急遽オープン。常連さんも現れたのでお当番をお願いし、私は事務仕事。帳簿をつけて、スポットプログラムのポスターを作ってさあプリントアウトと思ったらインク切れ。インクを取り替えてのにプリンターが正常作動しません。それがなおったらパソコンからのデータが送れない状態に。私のパソコン知識では???状態。残念。

7、14紫

午後は海宝さん到着。さっそく戸張さん・小野(し)さんたちと座布団プロジェクトの配布作業へ。昨日半分しか回れなかったので今日が勝負。なのにお留守が多くて多くて。三連休の中日でしかも久々の晴れ間ですからね。みなさん出掛けますよね。また明日の午後頑張ります。

センターはタミさんと小野先生。なかなかよいコンビのようです。ご苦労さまでした。

釜石被災者支援センター 海老原祐治

カレンダー
プロフィール

日本聖公会 北海道教区の東日本大震災支援室のブログです。
岩手県釜石市にある、釜石神愛教会・神愛幼児学園を拠点として支援活動を行っています。

※ このブログに掲載されている写真は、許可を得て掲載しています。

nskkhokkaido

Counter
リンク
最新記事
カテゴリ
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。