FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月7日

7月7日

晴れ。猛暑の一日。もうしょうがないって感じの一日。七夕です。

暑いです。西日本や関東や内陸部はもっと暑いのでしょう。でも釜石的にはもの凄く暑いのです。急に暑くなったので仮設のおばちゃんたちも急に薄着になりました。なかには目のやり場に困るような恰好の方も。困ります。

7,7紫

本日午前はセンターは公休。一花さんはシープラザで開催されている、昔の街並みを再現した模型展の見学をしてきたそうです。この模様はNHKで放送されます。ご覧になってください。センターの地元ボランティアも登場します。「ふるさとの記憶」という番組で、7月14日の放送らしいのですが、選挙の番組に変更になる可能性があります。私の午前は事務仕事。それからちょっと洗濯など。

午後は一っ花さんにセンターをお願いして今日も再来週行われるスポットプログラムの仕込みとその他の打ち合わせの嵐。スポットは選挙と重なって苦戦しています。釜石のみなさんは意識が高く、みなさんきちんと投票に行きます。見習いましょう。

明日はお休みをもらいます。ブログもお休みです。

釜石被災者支援センター 海老原祐治

カレンダー
プロフィール

日本聖公会 北海道教区の東日本大震災支援室のブログです。
岩手県釜石市にある、釜石神愛教会・神愛幼児学園を拠点として支援活動を行っています。

※ このブログに掲載されている写真は、許可を得て掲載しています。

nskkhokkaido

Counter
リンク
最新記事
カテゴリ
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。