FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月3日

7月3日

雨。降ったり止んだりの一日。梅雨っぽくなりました。

最近センターは地元ボランティアの方がお守りしています。みなさんイキイキとお働きくださっています。その中のお一方がテレサテンのCDを持ち込んで、センターのBGMとして流しています。意外な発見は、テレサテンの歌声としとしと雨が似合うことです。またセンターに集うお母さまたちとテレサテンも合うのです。雨とテレサテンとコーヒーを啜るおばちゃんたち、それを横目に仕事をする私。今日のセンターはそんな光景から始まり、赤ちゃん連れのお母さんや、盛岡聖公会の林司祭などバラエティーに富んだ来訪者でした。

7,3釣鐘

さて、本日午前はデスクワーク。ポスター作りなど。お昼前から仙台オフィスの松村さんと打ち合わせ。午後はポスターを届けに5仮設を訪問。行くとこ行くとこで長話になり、夕方までかかってしまいました。なにやらまた仕事を増やしてしまったのですが、それが仕事なのです。

本日の来訪者は13名。

釜石被災者支援センター 海老原祐治

カレンダー
プロフィール

日本聖公会 北海道教区の東日本大震災支援室のブログです。
岩手県釜石市にある、釜石神愛教会・神愛幼児学園を拠点として支援活動を行っています。

※ このブログに掲載されている写真は、許可を得て掲載しています。

nskkhokkaido

Counter
リンク
最新記事
カテゴリ
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。