FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月18日

6月18日

雨、のち曇り。いよいよ梅雨入りかっという一日。

久しぶりの雨らしい雨が降りました。釜石ではカラカラとまではいかなくても乾燥した状態が続いていました。とくに畑をやっている人は大変だったようです。まさに恵みの雨です。

さて本日午前は他団体との打ち合わせ。それからちょっとした買い物など。季節が夏に向かうといろいろ買うものがあります。

6,18つつじ

午後もちょっとした打ち合わせを2本。週末の餅つきの件や、その他諸々。それから会計処理など事務仕事と来週のプログラムのポスター作りなど。

センターは午前がHさん、午後が沢田さん。今日も愚痴をこぼしにきた方、大船渡から久しぶりにきた方などいろいろな方がお見えに。まったく書くことができませんが、仮設では色々な事件が起きています。中には深刻な事例もあります。心配です。

本日の来訪者は11名。

釜石被災者支援センター 海老原祐治

カレンダー
プロフィール

日本聖公会 北海道教区の東日本大震災支援室のブログです。
岩手県釜石市にある、釜石神愛教会・神愛幼児学園を拠点として支援活動を行っています。

※ このブログに掲載されている写真は、許可を得て掲載しています。

nskkhokkaido

Counter
リンク
最新記事
カテゴリ
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。