FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月4日

6月4日

晴れ。20度前後の過ごしやすい一日。

困りました。籐(とう)が入手できません。いったいどこに行けばてにはいるのでしょうか。釜石中を探しましたが見つからないのです。籐籠は百円ショップでも売っているのですが、その材料の籐はないのであります。

本日午前はデスクワークや備品の買い物など。コマゴマしたことを一挙にやっつけました。

6,2紫

午後は籐さがしの旅。それから今日までに作らなければいけなかったチラシがあるのを思い出して慌てて作成。それをチェックしてもらったりなど。なんかバタバタしてしまいました。

今日は久しぶりにHママさんが登場。湯呑や鍋などを持って来てくださいました。ありがとうございました。

センターは今日も沢田さん。今日は久しぶりの方が多かった一日。楽しいお話しや、やや怖い話しまでいろいろと弾んでいました。

さあ、今日はサッカー応援しなきゃ。

本日の来訪者は15名

釜石被災者支援センター 海老原祐治

カレンダー
プロフィール

日本聖公会 北海道教区の東日本大震災支援室のブログです。
岩手県釜石市にある、釜石神愛教会・神愛幼児学園を拠点として支援活動を行っています。

※ このブログに掲載されている写真は、許可を得て掲載しています。

nskkhokkaido

Counter
リンク
最新記事
カテゴリ
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。