FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月28日

5月28日

曇り。昨日の夏日から普通の5月に戻った一日。

山岡さんの大活躍ですっかり楽をしている昨今の私であります。ジモボラのみなさんもよく頑張ってくださります。ゆっくり外回りができるのは本当に素晴らしいことなのであります。

さて本日午前から午後早めは来月のレギュラープログラムの打ち合わせで4つの仮設を訪問。もう月末なのでいろいろ決めていかなければなりません。来月も楽しいプログラムが準備できそうです。それが細やかな希望になればと願っています。

5,28ピンク

午後はちょっとデスクワークをしてから山岡さんをお連れして神愛教会と幼児学園の見学。素晴らしい新園舎に感動の山岡さんでした。

午後の後半は栗林へ。お借りしている仮設の件です。栗林は新緑がまぶしく、目が痛いぐらいでした。

センターは午前が山岡さん、午後が山崎さんでした。午後はある方の生誕祭がつつましやかに行われていました。おめでとうございます。

本日の来訪者は10数名。

釜石被災者支援センター 海老原祐治

カレンダー
プロフィール

日本聖公会 北海道教区の東日本大震災支援室のブログです。
岩手県釜石市にある、釜石神愛教会・神愛幼児学園を拠点として支援活動を行っています。

※ このブログに掲載されている写真は、許可を得て掲載しています。

nskkhokkaido

Counter
リンク
最新記事
カテゴリ
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。