FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月23日

5月23日

晴れ。お昼頃に浜風が入ってちょっと寒かった一日。若作りの半袖では厳しかった。

いいお天気が続いています。沿岸部は海からの爽やかな風が入り、ちょっと涼しいくらいのいい感じが続いています。

本日は阿佐ヶ谷チームによる携帯カバー作りとお茶っこを楽しむ会。午前が野田中央、午後が野田西に行ってきました。どちらも楽しい手芸になりました。大人気だったのは91歳のボランティアである江田さん。参加されたみなさんも大いに刺激を受けていたようです。素晴らしいですね。江田さん・根本さん・前島ご夫妻、ご苦労様でした。またお願いします。

5、2391歳5,23カバー

午後は社協さんの連絡会議。会議もリニューアルされて仮設ごとのケースカンファレンスがはじまりました。

センターは午前が頼さん、午後が前島(浩)さんが担当。頼さんは午後に離釜しました。お疲れさまでした。

本日の来訪者は11名。

釜石被災者支援センター 海老原祐治

カレンダー
プロフィール

日本聖公会 北海道教区の東日本大震災支援室のブログです。
岩手県釜石市にある、釜石神愛教会・神愛幼児学園を拠点として支援活動を行っています。

※ このブログに掲載されている写真は、許可を得て掲載しています。

nskkhokkaido

Counter
リンク
最新記事
カテゴリ
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。